VLOG

【大洗旅行VLOG 】マッチョが自然の中を彼女と一緒に過ごすそうです/ビーチで整う🌊/グランピング⛺️/バレルサウナ🧖/BBQ🥩/自然浴🌳

#vlog #筋トレ #フィットネス #社会人トレーニー
##日常 #旅行 #休日vlog #グランピング#サウナ#BBQ

0:00 OP
0:20 旅行します
1:00 スタバ向かいます
3:18 明太子パーク到着
3:38 食事辛口レビュー
5:48 海鮮が有名だよね
6:09 ビーチ到着
8:00 宿屋到着
9:50 サウナタイム🧖
12:40 BBQ
17:10 花火します

こんばんは、ガラシです!
動画投稿久々になってしまい申し訳ありません!
ここ最近仕事の方が充実していためなかなか時間を作ることができていませんでした。今は多少落ち着いてきたので、これからどんどん動画の方を出していきます📹

今回は、休みの日に彼女と行ったグランピング旅行の動画になります🌳
僕は自然が大好きなのえで、こうして自然大き所で時間を過ごせたのが最高のリフレッシュになりました✨
彼女と一緒にいけて良かったです🏃‍♀️
筋トレもいいけど、息を抜く時間も使ってあげないとね💨
今日もご視聴いただきありがとうございました!

【各種SNS📱】
Instagram|https://www.instagram.com/zun_fit0427

TikTok|https://www.tiktok.com/@zun_garashi

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5