VLOG

【一人旅行Vlog】大人の夏休みをしに灯台を見に行こう【Vtuberにゃん五郎】

8月某日。僕は一人突然行きたくなった愛知県知多半島の野間埼灯台に行くことにした。無計画なので真夏35°Cの中熱中症になりかけながら徒歩40分強。見えた景色は最高でした。
綺麗な景色を見に行くための苦労が半端なかったのでエモさがあるかは全く分からないけどでも楽しかったな。カップルの聖地らしくてとてつもない場違いを感じたけどまぁ楽しかったからいいのさ。

野間大坊さんを意図せず参拝したり血の池とかはりつけの松~みたいなとんでもねぇ場所沢山あったけど源頼朝ゆかりの地みたいな所をまた巡れたら面白そうだなぁと思った。

カレー食べたNOANOAさんはここね!
https://www.noanoacafe.com/

今度はもうちょい奥にある海鮮丼とか食えるところにも行きたい。
旅館とかも沢山あって古き良きを感じる旅行先にはピッタリだと思うので
皆も是非行ってみてね!

今後もバーチャル男子Vtuberにゃん五郎の活躍を見逃すなーー!
HP→https://nyanngorou.jimdofree.com/
Twitter(@nyanngorou_ch)→https://twitter.com/nyanngorou_ch
note→https://note.com/nyanngorou
fanbox→https://nyanngorou.fanbox.cc/
LINEスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/16591086/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
Booth→https://nyanngorou.booth.pm/
飼い猫のインスタ→https://www.instagram.com/nyanngorou_ch/

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5