家族旅行

初孫も一緒に家族旅行!娘はパッキングからやる気満々!サウナ大好きな夫

本日もご視聴ありがとございました(^^)
今回の旅行の動画は長女のみゆかチャンネルでも公開しておりますので
よかったら見てみてください(^^)
@miyukaharu

それでは私たちは石川県に行ってきます!
出発前に間に合ってよかった〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅Twitter↓
アカウント名『@miyumiyuchanel』

✅Instagram↓
アカウント名『miyumiyu_channel』
https://www.instagram.com/miyumiyu_channel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ぼくは耳が聞こえない』
それでも妻と一緒に住んだら人生幸せになった話
価 格:1400円(+税)
▼Amazon

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初めてご覧いただく方へ】
見つけてくださり、ありがとうございます。
このチャンネルは、耳が聞こえないパパと、聞こえるママと娘、3人がメインのVlog中心のチャンネルです。
2020年6月に長女と2人でスタートしました。その後、長女が出られなくなり、2020年10月から夫が出演するようになりました。
もしお時間ございましたら下記動画もご覧ください❣️

・自己紹介


・夫、初出演の動画

・なれそめ

☆現在は長女もYouTubeで発信をしております
https://www.youtube.com/channel/UC4HJq25TleQWaPBbmQM9VKw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【エンディングソング:KUZYAKU/覚醒】
昔職場でお世話になった大先輩のバンドです。
よかったら聞いてみてください(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#家族旅行  #孫  #パッキング

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5