VLOG

【夫婦旅行 Vlog】湯河原温泉〜おいしい海鮮とほたるの宴旅行part2

【夫婦旅行 Vlog】湯河原温泉〜おいしい海鮮とほたるの宴旅行part2

皆さま、こんにちは。ちゃんちーです♡

【夫婦旅行 Vlog・湯河原編 part2】
「湯河原」1泊2日の旅 をお届けします。

◆車で巡る旅行行程
1日目
 真鶴港→貴船神社→
 ちぼりスイーツファクトリー湯河原→
 湯河原温泉 ゆ宿「藤田屋」

2日目は次回
 湯河原で「ほたるの宴」
 パワースポット
 海鮮ランチ

Part1はこちら
↓↓

真鶴〜湯河原〜小田原へ行かれる際の参考に少しでもなれば幸いです。

6月上旬、今年は梅雨入りが遅く、初日はとても良い天気で暑いくらいでした。湯河原は緑に囲まれ過ごしやすく、夏の訪れを感じさせました。夜は長袖があると安心です。

おいしいものをたくさん食べて、リフレッシュさせてもらった2日間でした。

これからも、仲良しミドル夫婦の暮らしをお届けしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ご視聴ありがとうございました。

ちゃんちー

#viog #旅行 #暮らし #湯河原 #湯河原温泉 #夫婦旅行 #蛍

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5