ひとり旅

【ぼっち旅】女ひとりで四国一周ドライブ旅🚗1泊2日でまるっと楽しみ尽くした旅日記🍊🫧

ずっと行きたかった四国一周旅に
やっと行ってきました!✨
香川も徳島も愛媛も高知も全部楽しくて
とっってもいい思い出になった☺️
そしてこの旅で私の好きなみかんの種類は
はるかってことがわかった🍊✨
はるかは酸味控えめ甘さ全力!って感じで
めちゃめちゃ美味しかった🍊🍊

今日も一緒にがんばれいん!🍭💧
動画見てくれてありがとう✨
気に入ってくれたら高評価やチャンネル登録、
コメントもたくさん待ってますっ!
SNSもいろいろやってるのでぜひ話しかけて
やってください🍑

◆Twitter🍭💧

◆インスタ
https://www.instagram.com/rain_mdr/?h...

◆TikTok
https://www.tiktok.com/@rain_mdr0

◆LINE
https://lin.ee/7CILmGm

ーーーーーーーーーーー
楽曲提供:UUUMUSIC
FUJINEQo
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

-ひとり旅

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5