VLOG

3泊4日の宮古島旅行vlog🏝🐢

https://www.youtube.com/watch?v=obLxhcp2whI

本日も動画を観てくださりありがとうございます!

遅くなってしまいましたが、宮古島に3泊4日で旅行に行った際の
様子を少しですがvlogにしました!
石垣島と違った魅力が宮古島にはあるなと感じました!
何より、海がやっぱり綺麗でとてもスローな時間が流れていて
旅行中は終始幸せな時間と瞬間が流れていました!☺️
色んなことを感じて考えて、ただ楽しいだけじゃない旅行になりました!💛
綺麗な海に癒されていただけたら嬉しいです💜

📜Instagram
https://www.instagram.com/moon_log_/
動画内の裏側やリアルタイムの日常を写真やストーリーで投稿しています!
是非フォローお待ちしております💛

#ミニマリスト #ルーティン #一人暮らし

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5