カップル

念願のLA🇺🇸で過ごした3日間のvlog | 旅行,カップル,アメリカ

https://www.youtube.com/watch?v=mC0lC0G12Gg

こんばんは。アメリカ編、いよいよ始まります🇺🇸とってもお待たせしました!
わたしにとってアメリカといえば英語!なのですが、話すの怖かった〜とっっっても怖かった!英語が好きで勉強してきたけど、話すことが何よりも苦手で…(日本語でも苦手)だけど、今回こうしてかあくんがきっかけで一緒にアメリカに来て、沢山話す機会をもらえて、話すことへの恐怖心を取り払えた気がするな。不思議なことに英語だけじゃなくて日本で普通に話すことも。

本当にドラマかってくらい良いことやハプニングが起きた10日間だった😂ぜひ次の動画も見てね!

noteも始めました
https://note.com/shio_clip/n/n517c10232427

サブチャンネル、ふたりくりっぺ
https://www.youtube.com/channel/UCnHBIYV_FlB8C4xYdMSJCtQ

ーーーーーーーーーーーーーー
お手紙やプレゼントについて
〒814-0073
福岡県福岡市中央区舞鶴1−9−3
朝日プラザ天神1204号室
ふたりclip宛
※飲食物・生モノ・生き物のお受け取りはできません。
※こちらの住所は自宅ではないのでご安心ください
ーーーーーーーーーーーーーー
◆かあくん:
Instagram:https://www.instagram.com/katsuwo.photo
Twitter: https://www.twitter.com/katchan_fuk
TikTok:https://www.tiktok.com/@katsuwo.photo

◆しおちゃん:
Instagram:https://www.instagram.com/shio_futariclip
Twitter:https://www.twitter.com/shio_futariclip
ーーーーーーーーーーーーーー

-カップル

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5