家族旅行

【スカッと】義母「去年の家族旅行の宿泊代、全額返しなさい。夫には内緒で」→法事の日、夫と義家族の前で、私「宿泊代、返しますね(大声)」義母は真っ青になり…【修羅場】

※合成音声ソフトを使用している為、一部発音に違和感がある場合がございます。

朗読スカッと図書館をご訪問頂きありがとうございます。
当チャンネルでは「スカッとする話」「修羅場な話」をお届けしています。

チャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://www.youtube.com/channel/UCGhggFMueqGDi3hyqF8jtzA

面白いと思って頂けたら高評価やコメントをいただけると嬉しいです!!

※朗読スカッと図書館では実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルのストーリーに登場する人物や団体や地名などは実在のものとは関係ありません。
※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにして字幕でお楽しみください。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※当チャンネルに掲載されているコンテンツは著作権法で保護されています。

#スカッと #朗読 #朗読スカッと図書館

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5