家族旅行

【スカッとする話】家族旅行の日に義母「今日、実は8時出発なのw家族だけで行ってくるわねw」⇒私「えっ?私がパスポート持ってますけど…」【修羅場】

【スカッとする話】家族旅行の日に義母「今日、実は8時出発なのw家族だけで行ってくるわねw」⇒私「えっ?私がパスポート持ってますけど…」【修羅場】

スカッとする話を中心に朗読形式でお届けしています!
☆チャンネル登録はこちらからよろしくお願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UCMqE...

★いっきにスカッとするならこちら(動画いっき見)★
https://www.youtube.com/channel/UC6qOvX8onxsC8K5rn6xKILA

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※ザ!世界スカッとニュースでは実際にあったエピソードを元に再現、編集してご紹介しております。
※当チャンネルの動画に登場する人物は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

画像、映像は著作権フリー素材を使用しております。
BGM引用元:YouTube Audio Library
若林タカツグ/カッパエンタテインメント

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5