家族旅行

【2ch スカッと】家族旅行予約後、夫「全額支払いしたら連れてってやるよw」→旅行当日、旦那の身に起こったこととは…【ゆっくり解説】

【おすすめ動画】
・夫が浮気旅行に出かけたので、私も参加してみた結果w

・夫の浮気相手に夕飯を作り、最大限もてなした結果w

・私の外見にいちゃもんを付ける夫に離婚届を叩きつけた結果w

・離婚の原因だった息子が元夫の死後、訪ねてきた…

・アポなし訪問してくる姑を思う存分こき使った結果w

共感した!スカッとした!という方は、ぜひコメント欄で
教えてください♪

【2chスカッとミュージアム】ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCZuhPotMFtPtXtRIteJA2Ww

▶こちらのチャンネルでは「人間関係に関するトラブルとその対処法」をテーマした動画を扱っております。
様々な事例に基づき、過激な表現を避けながら分かりやすい台本を作成し、特別な世界観を特徴としたオリジナルのアニメーションを製作しています。
各動画を通じて多様な人間性を紹介し、トラブルが起きた経緯や問題点を独自の解説によって分かりやすく説明することで、人間関係のトラブルを回避する方法や適切な対処法、円滑な人間関係を築いていくためのコツなどの教育的価値を提供しております。
台本、編集全てオリジナル作品となりますので、繰り返しのコンテンツではございません。

▶フリー素材の使用に関して:
こちらのチャンネルではフリー素材のイラストを動画内に登場するキャラクターとして複数回使用しています。
動画の性質上、同じイラストを繰り返し使用している場面がございますが、ひとつひとつのシーンに合わせた最適なイラストを選択して使用しています。
フリー素材という性質上、他チャンネルでも使用されていますが、再利用はいたしておらず、プログラムなどの使用もございません。

【素材】
・いらすとや様
・イラストAC様
・Pixabay様
・Pexels様

【BGM】
・甘茶の音楽工房様
・魔王魂様
・若林タカツグ/カッパエンターテインメント

【効果音】
・効果音ラボ様
・OtoLogic様

#2ch #2ちゃんねる #スカッと

-家族旅行

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5