VLOG

【vlog】素敵すぎた1週間パリ旅行〜〜!😭🇫🇷 day1~2

本当に素敵なところでした〜〜〜!
わたしは初のパリだったんですけど、何もかもが新鮮で
人生においてすごくいい経験をしたなと思います。

未央奈ちゃんがいなかったら今回も行くことはなかったし
今後も行こうと思うことはなかったので
いいきっかけをくれた未央奈ちゃんには本当に感謝してます。

またすぐにでも行きたいくらいだけど
長時間のフライトがしんどすぎるので、何年後か
5年以内にはもう一度行けたらなと思います♡

みんなにも、できるだけ同じ感動を味わってほしくて
必死にカメラ回してたんだけど、結構ブレてて
編集中の私も少し酔いそうだったので、見づらかったらごめんね😭
ぜひ楽しんでくれると嬉しいです♡

#vlog #旅行 #paris

-VLOG

© 2024 旅行系のYoutubeまとめサイト Powered by AFFINGER5